Webサイト専門プログラマの言いたい放題

元システムエンジニアがサイト制作とプログラミングについて好き放題しゃべります。

【ブールミッシュの洋菓子セットいただきました♡】

f:id:wp-lesson:20160205101516j:plain

妻と共同のクライアント様から突然
ブールミッシュの洋菓子セットが♡
 
ダイエット中なのにどうしよー♪
でも、届いたからには食べなきゃ♡
 
って、このはしゃぎよう、女子かっw
 
でもホントこういうのって普段は絶対
買わないから、いただくと嬉しいです。
 
ダイエット大成功中なので、
2つずつ食べて残りはいつもお世話に
なってるご近所さんにおすそ分けして
きました。
 
AAAAAaaaa~美味しかった。
バターのコクと上品な風味が脳を直撃し、
胃は驚いて胃壁を破らんばかりに胃液を
分泌するほどの体験でした。
 
ブールミッシュはいいですよ~♪
 
もう覚えましたか?
 
ブールミッシュ、ですよ?
 
ブールなミッシュと覚えてもOK。
ブルーなミッシュと覚えてもまぁOK。
(誤差の範囲でしょう)
 
▼きっと素敵な洋菓子に遇える♡
www.boulmich.co.jp