Webサイト専門プログラマの言いたい放題

元システムエンジニアがサイト制作とプログラミングについて好き放題しゃべります。

ワードプレスマンツーマンレッスン後記

f:id:wp-lesson:20151013233123j:plain

毎週、継続してワードプレススキルアップに励んでおられる生徒さん。

先週も、私から提供させていただいたスタイルシートとHTMLを自分で
書き換えていろいろ試しておられました。

見聞きしたことをそのまま受け入れるのではなく、
自分なりに想像を働かせて「たぶんこうだと思う」と思えるところまで
手を動かしておられることに感心させられました。

しかも、私が配信しているプログラミング講座もしっかり取り組んで、
講座の中でお教えしている概念に興味を持ち、自分で勉強するための
環境を作りたいと仰るのです。

本当にプログラミングに興味がある人じゃないと、
そこまで行動力は伴いません。

業種は違えども、私はこの生徒さんに持てるスキルを出し惜しみせず
お伝えしていこうと思います。

▼心がホッとするオリジナルイラストや占いコンテンツが人気です!
ulanai-omiya.com

プログラミング講座のご案内

2015年12月現在、まだ初級コースだけですが、

【期間限定】クリスマス前日までのお申し込み

に限り、特別価格にてご参加いただけます。

↓↓↓ 仮登録フォームはこちら ↓↓↓
docs.google.com

※仮登録いただいた方には講座の詳細をご連絡させていただきます。
※仮登録は受講枠の仮押さえとお考えください。
 本登録するまで料金は発生しませんのでご安心ください。


f:id:wp-lesson:20150822170414j:plain

office-ing.hatenablog.com
office-ing.hatenablog.com
office-ing.hatenablog.com
office-ing.hatenablog.com
office-ing.hatenablog.com