Webサイト専門プログラマの言いたい放題

元システムエンジニアがサイト制作とプログラミングについて好き放題しゃべります。

【HTML/CSSの基礎をしっかり身につけたい方へ】

f:id:wp-lesson:20150824000821j:plain

HTML/CSSの基礎をしっかり身につけたい方へ

HTML/CSSの基礎をしっかり身につけたいという方は大勢おられると思いますが、私のオンラインレッスンでは20代から50代まで、ご職業や男女を問わずいろんな方がそれぞれの目的を持ってウェブサイトの制作技術を学んでおられます。

中でも、世間で「デザイナー」と呼ばれている生徒さんが比較的多いのが特徴です。

元々はグラフィックデザイナーとして紙媒体のお仕事を専門にされていた方が、近年はウェブのデザインを依頼されることが増えてきて、ブログのデザインやWordpressを使ったホームページ制作に必要なHTMLやCSSといったスキルの習得を避けては通れなくなってきているという時代背景の裏付けだと思われます。

こんなことから学べます

生徒さんの中には、Photoshopなど画像関係のソフトは使いこなせてもHTMLやCSSは全く書いたことがないという方もおられますが、スカイプの画面共有を使ってHTMLを実際に書いてブラウザで表示を確認するステップをマンツーマンでお教えさせていただいております。

入会金や高額な月謝がかかる大手スクールでは体験できない、密度の濃いレッスンです。
受講料は時間制、マンツーマンなので曜日も時間帯も生徒さんのご都合に合わせてご相談可能です。

こんな方におすすめのオンラインレッスンです

  1. ホームページ制作はきちんと学んだことがないけれど、会社HPの運営を任された
  2. コーディングは今まで外注してきたけれど、自分でもできるようになりたい
  3. ランディングページは作れるけれど、サイトを作ろうとするとぐちゃぐちゃになってしまう
  4. Wordpressをカスタマイズするときどこに手を入れればよいのかが分からない

無料相談だけでも受けてみたい方へ

ホームページの制作やカスタマイズでお困りの方はお気軽にご相談ください。

oshierumanaberu.net

↑ページの中ほどにあるオレンジ色の「先生に聞いてみる」というボタンを押すと、メッセージが入力できますので、お気軽にご相談ください。

ご相談のメッセージをいただきましたら24時間以内にお返事を差し上げます。より詳しい状況をお聞かせいただける方には1時間ほどですがスカイプで無料相談を承りますので、ご遠慮なくお尋ねください。