Webサイト専門プログラマの言いたい放題

元システムエンジニアがサイト制作とプログラミングについて好き放題しゃべります。

【キャロットケーキ専門店シュルツ通販サイトリニューアルオープン】

f:id:wp-lesson:20151009112143j:plain
あの美食家、来栖ケイさんも大絶賛、
キャロットケーキ専門店シュルツの
通販サイトがオープンしました!!
 
お菓子屋シュルツ
 
プログラミング面でサイト構築の
お手伝いをさせていただきました。
 
制作会社さん経由で4個入り2箱を
いただきました(^^)
 
さりげなくオーナーさんからも
米粉の可愛いニコちゃんサブレを
同封していただきました。
 
~~キャロットケーキの感想~~
 
パサパサしたパウンドケーキかと
思いきや、予想を裏切るシットリさ。
 
中にはクリームチーズが入っていて
ほのかな酸味が爽やかに広がります。
 
冷やして食べるのがお勧めです♪
 
オリジナルデザインの包装がとっても
可愛いので、プレゼントにも最適です。
~~~~~~~~~~~~~~~
 
キャロットケーキ専門店シュルツの
ケーキがお取り寄せできるのは
ココだけです♪
 
お菓子屋シュルツ
 
ぜひお試しください♪