Webサイト専門プログラマの言いたい放題

元システムエンジニアがサイト制作とプログラミングについて好き放題しゃべります。

【レッスン後のメール添削でHTMLを学ぶ】

f:id:wp-lesson:20170108153619j:plain

GoogleAPIを使ってワードプレスに地図を埋め込んでいる生徒さんから、
さっそく質問メールをいただきました。
 
生徒さんが書いたHTMLやJavaScriptのコードと、
正しく表示されない画面のスクリーンキャプチャーなどを
一緒に添付していただきました。
 
講師はそれを見て、間違っている原因をチェックし、
メールでアドバイスします。
 
添付画像はメールの一部です。
 
 
CODEMYのマンツーマンレッスンは、
 
間違いの直し方(正しい書き方)をお教えするのではなく、
 
間違いの原因を理解できるようになるための着眼点
をお教えしています。
 
だから、習ったことをもとにして自分で
直し方を考えることができるんです。
 
だから、独学の行き詰まりを突破することができるんです。
 
だから、自信がつくんです。
 
 
CODEMYは徹底したマンツーマンで
あなたの目的に合わせたカリキュラムをご用意してお待ちしております。

↓↓↓「自分で作れる力」を身につけたいあなたへ↓↓↓

【1】CODEMYマンツーマンレッスン

codemy-lesson.office-ing.net
⇒30分無料相談あり
⇒知りたいことだけ学べる個人レッスン

▼レッスンの記録をご覧いただけます。
https://www.facebook.com/codemy.lesson/
 

【2】プログラミング講座CODEMY

office-ing.hatenablog.com
⇒動画と個別添削で学べるオンラインレッスン

自分でホームページやプログラムの制作やカスタマイズをできるようなりたい方が
業種・経験・地域を問わず参加されています。

講師実績

業界大手リクルート社が運営する総合学習サイト「おしえるまなべる」
2015年、パソコンジャンルで1位評価
2016年9月「ホームページ作成のツボとコツがゼッタイにわかる本」出版

講師が執筆した本が発売されました!

『ホームページ作成のツボとコツがゼッタイにわかる本』
定価: 2,400円(税別)出版社:秀和システム
 
▼Amazon購入ページはこちら!