Webサイト専門プログラマの言いたい放題

元システムエンジニアがサイト制作とプログラミングについて好き放題しゃべります。

【3歳児を平手打ちした父親】

f:id:wp-lesson:20160711215324j:plain

先月、イオンで買い物していたら
若い子連れ夫婦がいて、
夫(推定21歳)が娘(推定3歳)の
頭を平手打ちして怒鳴った。
 
「早うかせよ!ボケッ!」
 
お昼どきで買い物客でいっぱい。
周りの誰にも聴こえるのが明らか。
 
それをわかった上で汚く罵り
幼児の頭を叩くのはどうかと思う。
 
他人だから関係ないと思いたくても
不愉快な思いをさせられる。
 
そういうヤツって、親にそういう
育て方をされたのかも知れないが、
そんな接し方していたら子どもに
見せる背中はないと思う。
 
『親になったら変わるよ』って
よくいうけど、親になる覚悟がない
ヤツが親になった場合は変わらない
と思うんだけどな。