Webサイト専門プログラマの言いたい放題

元システムエンジニアがサイト制作とプログラミングについて好き放題しゃべります。

占いプログラムを提供させていただきました

ulanai-omiya.com
ロックな占い師、陽太さんのサイトです。

開運おみくじ、
思わず笑えるロック占い、
恋みくじ

など、オリジナルイラストの占いコーナーも。

先日からこちらのサイトのカスタマイズをサポート
させていただいております。

占いプログラムの雛型を1個だけ提供させていただいたのですが、
いつの間にか3つほど増えていました(笑)

プログラムは初心者でいらっしゃいますが、
向学心がすごいです。

ご自身のサイトのカスタマイズがテーマなので、
HTMLとCSSが実践で身に付く体験をされています。

今日もしっかり個人レッスンさせていただきました。


f:id:wp-lesson:20151209101241j:plain