Webサイト専門プログラマの言いたい放題

元システムエンジニアがサイト制作とプログラミングについて好き放題しゃべります。

【面談後記:会社サイト再構築】

f:id:wp-lesson:20150822154810j:plain

面談を通して感じたこと

先日、新たなご相談をいただきましたのでスカイプで面談をさせていただき、近日中にオンラインでレッスンさせていただくことになりました。

こちらの記事でも取り上げたのですが、最近割と多いのが、「会社のホームページをワードプレスで再構築することになり、担当者に抜擢された」というケースです。office-ing.hatenablog.com

HTMLでホームページを構築した経験があっても、ワードプレスとなるとどこかで行き詰ってしまう方が非常に多いと感じます。

無料相談だけでも受けてみたい方へ

現在、会社ホームページの構築を任されている生徒さんを数名担当させていただいております。ワードプレスに限らず、ホームページの制作やカスタマイズでお困りの方はお気軽にご相談ください。

oshierumanaberu.net

↑ページの中ほどにあるオレンジ色の「先生に聞いてみる」というボタンを押すと、メッセージが入力できますので、お気軽にご相談ください。

ご相談のメッセージをいただきましたら24時間以内にお返事を差し上げます。より詳しい状況をお聞かせいただける方には1時間ほどですがスカイプで無料相談を承りますので、ご遠慮なくお尋ねください。